ONとOFF

 はじめまして!!
東葛病院のHCU病棟で働いてるなつみです。

最近嫁入りしました22歳の新妻です

 

そんなことより。

HCU病棟というのは、ハイ・ケア・ユニット。

ですから、つまり結構重症な方が次々と入って来るところです。

どたばたな職場ですが、楽しい先輩方と同期と頑張って仕事しております。

仕事はやっぱりONとOFFが大事だなぁと思います!!!

休みの日にリフレッシュできると、仕事も頑張ろうかな!と思えるからです。

今日はこれから専門学校の時の仲良しグループで旅行に行ってきます!!!
久々にみんなでゆったりできるので楽しみです☆

ではまた今度、仕事の話や休みの日の話などしに来ますね!!!

でわでわぁ行ってきま~す♪
 

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ