NEF実行委員会始まりました!VOL2

IB     ⑤.jpgどもども、VOL1 から少し時間が経ってしまいました(~_~;)。

さてNEF第1回実行委員会の続きです。

この日初めて集まる仲間との緊張をほぐすためにアイスブレイクでミニゲーム!

写真は「指ぬきゲーム」のひとコマ。

イス取りゲームの指ぬき版。歌が止まった瞬間にゆびを抜く、もう一方の手でそれを阻止。・・・・ん~心も身体もほぐれました

 

GW    ⑦.jpg

午後はグループワーク。

 

2グループに分かれ、司会、書記を決めてからディスカッション! 今後NEFで学習していきたい事についてそれぞれが意見を出しあいます。

 

チェルノブイリの問題をもっと詳しく知りたい! 民医連の綱領について学びを深めたい!などなど・・・・

☆みんなすごいっス☆  いろんな事考えてます! きっと何かを持って帰れる場所になりますね

 

GW発表  ⑨.jpg

【最期に・・・・まとめ、発表です】

 

たくさん出た意見(今後の学習材料)を書記の人がまとめて発表します。

この出された意見は次回の第2回NEF実行委員会の学習材料となります。

 

みんな、1日おつかれさまでしたぁ~。

 

帰りに甘くて美味しい物でも飲みに行きましょ♪ 

次回、第2回実行委員会は2月9日(土)でーす。

ブログごらんの皆さーん! 実行委員の「応援」、お願いしまっせ☆

                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ