東葛病院 うちの師長さん自慢♪~5階西病棟~

さて、「うちの師長さん」シリーズ第2弾は、5階西病棟の方々です。

東葛病院の5階西病棟では、外科、消火器内科の患者さんが療養されています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5西の師長さんは笑顔がとっても素敵な I師長さんです。

ほんわかした雰囲気で、ものすごーく優しいんです。5Wのスタッフ全員が口を揃えて「師長さんは優しい!」と答えます。

まさに”白衣の天使”ですよ。毎日あの笑顔に癒されてます。

そして優しいだけではなく、誰よりもガッツがあるんです。

5西が働きやすく、チームワークの良い病棟なのも、全て師長の力だと思います。

本当に感謝してます。これからもよろしくお願いします!!

 

5西師長さんをひと言であらわすと・・・。

・かわいらしい方。

・仏のような方

・やさしいママさん

・いつも笑顔がすてきな方。

このように素晴らしい方なんです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ