高校生夏の一日看護師体験 〆切迫る!!

さてさて、今年も暑い夏がやってきましたよ~。

看護学生室のある、ここ千葉県流山市は、すでに夏!!という感じの気温です。

病院だって節電しなきゃ・・・ということで、学生室もエアコンを余り入れずに頑張っています。暑い・・・。

 

それはともかくとして、

東京勤労者医療会の代々木病院、東葛病院、みさと協立病院では、毎年春休みと夏休み時期に高校生一日看護師体験を受け入れています。

今年も7~8月の夏休み期間に実施します♪

〆切は、7月8日(金)です。あと1週間だ!!

 

看護師になろうかな~と迷っている1・2年生のアナタ!実際の仕事現場を見る絶好のチャンスです。

「看護師になろう!!」と心に決めている3年生のアナタ!うちの病院の雰囲気を是非見に来てください。

社会人で看護学校受験予定のアナタも、一度体験しておくことをオススメします。

 

せっかくの夏休み♪時間を有意義に使いましょう♪♪

 

お申し込み・詳細はコチラ↓

http://www.tki-nurse.jp/highschool/

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ