奨学生でBBQを行いました!

4/19(土)に奨学生を集めてBBQを行いました。

約70人ほどが参加し、わいわいがやがや楽しいイベントに!!

 

朝から役割を分担して、BBQの用意です。

女子はお野菜を切ったり、男子は炭を運んでくれたりと、みなさんよく働いてくれました。

ブログ用1.JPG

 

みんな楽しそうな笑顔ですね~

ブログ用2.JPG
 

 

やっぱりお肉は人気なようで、一瞬でなくなってしまいました・・・

来年はもっと必要かな??笑

 

 

それでは、笑顔がまぶしい勤医会奨学生をご堪能下さい

 

ブログ用3.JPG

ブログ用4.JPGブログ用5.JPGブログ6.JPG

 

 

 

 

また、写真はないのですが、誕生日の学生にみんなでケーキをプレゼントしました。

とっても喜んでくれてたね^^お誕生日おめでとう~

 

 

風も強くて準備も大変でしたが、学生のみなさんお疲れ様でした◎

また、ご協力ありがとうございました!!

 

来年も素敵なBBQ大会が開けるよう、みんなで協力しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ