だいぶ久しぶりの更新になってしまいました><

8月には高校生一日看護体験を行ったり、オープンキャンパスに参加させて頂いたりと、

ブログの更新はしていませんが、高校生のみなさんと沢山交流させていただきましたよーーー!笑

やはり若いっていいですね

みんな元気いっぱいで、笑顔がステキでしたよ^^

高校生一日看護体験8.jpg

 

さてさて、タイトルにある通りですが、9/27に「東葛祭」が行われましたーーーーーー!!

学生のみなさんの元気な事元気なこと\\\\└('ω')」////

みんなの力の入れようが漂ってくる~~~

私が特に印象に残っているのはお化け屋敷です・・・・・・・・・

看護学校でお化け屋敷は本格的過ぎて、かなり驚かされましたよ。(というか怖すぎるよ・・・

 

出店も豚汁屋さんや喫茶店などいろんなものがあって、目移りしちゃいました。

しかも、どれもとってもおいしい~

太る太ると思いながらたくさん食べさせていただきました(っ´^ω^`c)笑

 

何より学生さん達が本当に楽しそうで見ているこっちもワクワクしちゃいましたね。

実習や勉強の合間に一生懸命準備していた東葛看学のみなさん本当にお疲れ様でした。

来年の東葛祭も楽しみです

 

 

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ