資料請求 採用応募
東京勤労者医療会看護部
  • 看護部について
  • 魅力
  • 教育
  • 職場紹介
  • 先輩紹介
  • 採用情報

人と向き合い、ともに歩む看護あなたもその扉を開きませんか?

既卒就職説明会&新病院建設現場見学会
2017年卒就職説明会&奨学金説明会
既卒就職説明会&新病院建設現場見学会 2017年卒就職説明会&奨学金説明会

ステップアップできる教育制度!
目指すナースの道がきっと⾒つかる!

奨学金制度あり

奨学金制度あり

詳しく見る

憧れの職業! 看護師に近づくために、1日看護体験をしてみませか?

1日看護体験あり

1日看護体験あり

詳しく見る

看護師一人一人がそれぞれの目標を抱き、様々な道で活躍しています。

復職支援あり

復職支援あり

詳しく見る
  • トピックス
  • 看護活動
  • 学生室ブログブログ

先輩紹介

  • M.O | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    東葛病院

    M.O
    色々なところにアンテナを縦ながらチーム業務も行う必要があるため、時間の使い方が重要だと思いました。

  • N・T | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    東葛病院

    N・T
    妊産褥婦さんに寄り添いながら援助できるように頑張っていきたいです。

  • A・N | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    代々木病院

    A・N
    患者さんを1番に考え、職員どうしのチームワークも良好な職場だと思います。

  • S・T | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    代々木病院

    S・T
    患者さんが喜んでくれたり、ADLが上がるのを見たりした時は、本当にうれしいです。

  • M・K | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    東葛病院

    M・K
    一人ひとりが成長できる環境があります。 一緒に働けることが楽しみです。

  • M・N | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    東葛病院

    M・N
    患者さんの生きる力を引き出す看護がしたいと思い、この病院への就職を決めました。

  • H・Y | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    みさと協立病院

    H・Y
    患者さんの事を考えたり、患者さんができる事を応援したり、一緒にできたら嬉しいです。

  • K・S | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    みさと協立病院

    K・S
    患者さんの「ありがとう」の言葉が成長へと繋がっています

  • A・M | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    みさと協立病院

    A・M
    患者さんの回復していく姿や笑顔を見れることが何より幸せ。

  • K・I | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    訪問看護

    K・I
    出産後も継続して働き続けられることが素敵だと思います。

  • R・O | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    みさと協立病院

    R・O
    今では看護している自分が一番好きと思えるようになりました(^^)

  • K・S | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    みさと協立病院

    K・S
    嫌にもなるけどとてもやりがいのある仕事が看護師です!!学べることがたくさんありますよ☆

  • S・T | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    代々木病院

    S・T
    看護師になって一緒に楽しく働きましょう!

  • T・T | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    代々木病院

    T・T
    学生の時からしっかり学んだ方がいいと思います。まずは、国試がんばってください。

  • N・O | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    代々木病院

    N・O
    代々木病院で一緒に働けることになったら嬉しいです。待ってます♡

  • うちの看護すごいんです
  • 選べる4つのコース
  • 広がる看護のフィールド
  • 元気に働き続けられる理由がある
  • M.O | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    東葛病院

    M.O
    色々なところにアンテナを縦ながらチーム業務も行う必要があるため、時間の使い方が重要だと思いました。

  • N・T | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    東葛病院

    N・T
    妊産褥婦さんに寄り添いながら援助できるように頑張っていきたいです。

  • A・N | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    代々木病院

    A・N
    患者さんを1番に考え、職員どうしのチームワークも良好な職場だと思います。

  • S・T | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    代々木病院

    S・T
    患者さんが喜んでくれたり、ADLが上がるのを見たりした時は、本当にうれしいです。

  • M・K | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    東葛病院

    M・K
    一人ひとりが成長できる環境があります。 一緒に働けることが楽しみです。

  • M・N | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    東葛病院

    M・N
    患者さんの生きる力を引き出す看護がしたいと思い、この病院への就職を決めました。

  • H・Y | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    みさと協立病院

    H・Y
    患者さんの事を考えたり、患者さんができる事を応援したり、一緒にできたら嬉しいです。

  • K・S | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    みさと協立病院

    K・S
    患者さんの「ありがとう」の言葉が成長へと繋がっています

  • A・M | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    みさと協立病院

    A・M
    患者さんの回復していく姿や笑顔を見れることが何より幸せ。

  • K・I | 勤医会看護師募集サイト【東京 埼玉 千葉】

    訪問看護

    K・I
    出産後も継続して働き続けられることが素敵だと思います。

お問い合せ

看護学生室へお問い合せ下さい。
看護学生室(担当:茂木 野村 今村)

TEL:04-7158-9239

お問い合せ

 

PAGETOP